『韓国 THE MIN’Sカフェに行ってきました❤️』

2016年04月07日 更新

69ba66a66d61d977386c0cd450f88e0t436c653
9b56ef1b69e4f96e02a5d9d7272d5800t436bf21
3月8日〜2泊3日また韓国に遊びに行って
今回は店とかも写真撮ったので少し
ご紹介します😎✨まず私は今回はこれが目的で行ったと言ってもいいくらい
行きたかった2AMのチャンミンのお母さんがしている
THE MIN’Sカフェに行ってきました🏃💨 

ばんたんがよく行くカフェで
ずっと行きたかったんですが毎回時間がなくなって
いけなくて😂今回初THE MIN’Sでした〜💕

afc5763676dfefa95006571dff48be24t436c463

外観は前ばんたんが載せてくれてた写真とは違って
柑橘系の柄になってました🍊🍋

 

メニューも日本語でも書いてあったので韓国語わからない方も
安心だとお思います☺️☺️
悩んでいたら店員さんがばんたんですか?と聞いてくれて
はいって答えたら彼らはこれとこれが好きです〜って
メニュー指差して教えてくれたので
無事じみちゃんが飲んでる
오베리에이드(5つのベリーエイド)をゲットできました😎ㅋㅋㅋ
以外とサイズ大きくてびっくりしました😳ㅋㅋㅋㅋ

66ef208dbef2e9113968fddc74c780b9t436c489

 

店内サインがたくさんあって写真以外の壁にも
いろいろなアイドルのサインCDがぎっしりでしたが
そのなかでもばんたん君のCDは長くコメントも書いてあって
チャンミン兄さん愛を本当に感じました笑

 

b9c228bb4221a369de703874801bced6t436c4c3
7e3ee5e0aeee44f279f30ee2ac36a81at436c46c

 

楽しかったです〜🙆✨
また行こうと思います😄

 

場所は압구정로데오(アックジョンロデオ駅)で降りて
6番出口から出たらそのまままっすぐ歩いて
H&Mとユニクロを通り過ぎます
Paris croissantというお店のところを左に曲がったら
すぐお店が見えます😁😁
駅からはすぐつきます🏃💨

 

今回この駅ではTHE MIN’Sしか
行かなかったので次はいろいろまわってみたいな〜と思います🍎
皆さんもぜひ行かれてみてください🌠

dd6696518cc93d51f682587e1127266at436c476