『HyunA make up !』

2017年03月18日 更新

cc456d81bc77d328fe4022c8541b2b5ct60819d8

 

今回はヒョナちゃんの
ナチュラルだけどセクシーな
メイク方法のご紹介です💄💋

今回紹介するメイクは
赤みのあるブラウンカラーがポイントです☝︎✨

fade22fa62c8bbcb49ee261fdd438a6et6081d9f

①写真の赤い点線の中に赤みのあるブラウンカラーの
ベースシャドウをのせます。
アンダーの赤い点線の中にも同じ色をのせます。

(写真ではエチュードハウスの
PK001 ピーチラテを使用。)

②更に赤みの強いブラウンカラーを
アイホール全体に重ねます。
アンダーにも同じカラーをのせる。

(写真ではエチュードハウスの
BR404 ディープブラウンを使用)

③②でのせたカラーのシャドウを更に
数回のせて深みを出す。

d51eff788e29ed72b4eaed7a27a2ef74t6081da6

④さらに深みを与えるために
タークブラウンのシャドウを目頭以外の
二重幅にのせます。

(写真ではBERRISOMの
01牡羊座 を使用。)

⑤ビューラーでまつ毛を最大限にあげる

⑥黒のジェルやペンタイプのアイライナーで
まつ毛と粘膜の隙間を埋めていく。

(写真ではG9SKINの01リアルブラック使用)

⑦マスカラをたっぷり塗る。
乾いたら塗って、乾いたら塗ってを
繰り返してお人形のようなまつ毛を作る。

(写真ではBERRISOMのマスカラ使用)

5e0f54926ed6186c485697cfbb906452t6081db6
最後に目の下のほくろをアイライナーなどで書いて
カラコンをつけたらヒョナちゃんの目完成です!!😳💕

ced53ccfeb64f71a88d514487fd7168t6081dbf
赤いリップでされにヒョナちゃん度UP!!
(写真ではTHE FACE SHOP
10号 ファッションレッド使用)

意外と簡単で決めてはやっぱり
アイシャドウですよね✨

でもそんなにたくさんの種類の
化粧品を使ってるわけではないので
皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか?❤️❤️