『❤️ぬいぐるみの洋服専門店』

2019年07月05日 更新

スクリーンショット 2019-07-05 11.36.54

 

안녕하세요옹〜!

スクリーンショット 2019-07-05 11.32.50

 

スクリーンショット 2019-07-05 11.33.15
マスターさんなどが
募集をかけて人が集まったら
作ってくれるアイドルのぬいぐるみなど
よくSNSで見かけますよね!

アイドルのぬいぐるみ
みなさまお持ちですか?

全部よく特徴が捉えられてて
かわいいですよね〜〜><!

スクリーンショット 2019-07-05 11.33.44

 
またとてもお洒落で
本人と同じ洋服を着てるぬいぐるみが多いです!!

今韓国ではこの人気のアイドルの
ぬいぐるみ専門の洋服屋さんまであるんです!❤️

 

スクリーンショット 2019-07-05 11.35.05

 

ぬいぐるみもたくさんあって
小さいかわいい服がたくさんあるんです
みるだけで可愛いですよね✨
ホンデにあるのでぜひ行かれてみてください〜!

 

店名:소품공장(ソプンコンジャン)
営業時間:12:00~21:00
住所:서울특별시 마포구 서교동 와우산로 21길31
最寄駅:홍대입구(弘大入口)駅
9番出口を出て歩いて10分くらいのところにあります^ ^

 

홍대-01