『과즙상?😳 グレープフルーツメイク!!』

2016年06月05日 更新

????????? 2016-0 6-05 11.57.30

 

皆さん「과즙상(グァジュプサン)」という

新しい造語ご存知ですか?ㅎㅎㅎ

과즙は果汁、상は인상(印象)から取られていて
それを組みあわせて과즙상というようです😍
つまり笑顔から果汁が溢れるような
そんな印象を意味する言葉のようです❤️
ということでその과즙상になれるメイク
자몽메이크업(グレープフルーツメイク)の
ご紹介です🍊🍊
자몽メイクは最近色々な
ユーチューバーさんなども
載せていて流行しているようですが私は特に
레나さんのグレープフルーツメイクが
好きでした✨✨
레나 자몽메이크업🎦
????????? 2016-0 6-05 11.56.33
????????? 2016-0 6-05 11.56.46
実はこの動画を見て私も과즙상という単語や
グレープフルーツメイクを知ったんですが
基本オレンジや赤っぽい色、ブラウンなどで
するメイクでとっても可愛いです😂🌟
레나さんはいっつもメイクとか服、髪色が
可愛いし動画も面白いのですごく好きなんですㅎㅅㅎ💕
メイクの方法は動画を見た方が
わかりやすいと思うので
是非皆さんも一回見てみてください👍
他にもいろいろな方が載せてるので
いろいろみてみて自分にあった
グレープフルーツメイクに
挑戦してみてください👀✨
????????? 2016-0 6-05 11.56.57
????????? 2016-0 6-05 11.57.06
????????? 2016-0 6-05 11.58.39