『釜山 グミ詰め放題!? Happy Pills (해피 필즈)』

2016年06月23日 更新

つい最近釜山に行ってきたので
釜山で行ったところ少しご紹介します😍
今回ご紹介するお店は
Happy Pills (해피 필즈)というお店です💊

 

1466592253388

グミのお店なんですが自分で入れ物の
大きさを決めたらそこから詰め放題なんです🙆✨
写真の壁にあるの全部グミで
すごいたくさんの種類があります☀☀
しかも入れ物が薬みたいなデザインで
とても可愛いんです💊✨

 

1466592257712

入れ物の大きさで値段が決まってて
大きいのから小さいのまで自由に選べます❤
今回私たちは1番大きいのから
1つ小さいサイズくらいにしましたが
円でいうと1180円くらいでした!

 

1466592256265

流れはまずお店に入ったら容器の大きさを決めます!
決めると店員さんが容器を持ってきてくれるので
そこからビニール手袋をつけて後は自分が
食べたいをグミを好きなだけ入れるだけです!!

 

詰め終えたらシールを1枚選べます❤
シールには誕生日おめでとうとか
お父さん、お母さんありがとうとかの
ハングル文字から
I LOVE BUSAN!とかいろいろありました😁
最後まだ入りそうだったら店員さんが
入るだけ詰めてくれます!!

 

私たちは2号線に乗ってセンタムシティで降りて
改札出たらすぐロッテが見えるので
そこから入って4階に上がって
進んだらセンタムシティーモールに
繋がってる所があるので
そこから入ったらすぐあります!!

 

1466592258867

ロッテの目印は↑写真みたいな綺麗な噴水が
大きくあるところなのですぐわかると思います😆

一回地上に上がってセンタムシティに行っても
わかりやすくていいと思います👍
私たちが今回行ったのはセンタムシティ4階ですが
他にもソウルの現代百貨店パンギョン店の地下1階と
現代百貨店モクドン店地下2階にもあるみたいなので
ぜひ近々韓国行かれる方は
ぜひ行かれてみてはいかがですか?❤