『釜山 可愛いボトルが貰えるカフェ U:DALLY(유달리)』

2016年06月23日 更新

前回の記事の続きで釜山で行った所ご紹介します!

続いて紹介するお店は
U:DALLY(유달리)というカフェです❤

 

1466678901565
赤い建物ですごく目立ってました❤️
中も落ち着いた雰囲気でお洒落でした✨
1466678919852

可愛いボトルに入れてくれるので
美味しい飲み物も飲めて可愛いボトルも
もらえちゃうんです😍💕

1466678918307

行った時は期間限定でニコちゃんでした😊
普段は U:DALLYと書いてるボトルで
とても可愛いんです🙆

値段もそんなに高くなくて500円~700円
くらいだったきがします💛💛

ここは期間限定の飲み物が美味しそうで
特にイチゴの時がすごい美味しそうで
今回行ったんですが今はマスカットとスイカに
なってたので今回は期間限定ではなく
通常メニューの
아임파인&오렌지(アイムパイン&オレンジ)と
딸기요거트(イチゴヨーグルト)を注文しました🍊🍍🍓

1466678922996

すごい美味しかったです❤
でもイチゴも飲んでみたかったので
またその時期に行きたいです😍

1466678932983
1466678931163
1466678934594
1466678929035
1466678924269
1466678927572

서면(西面ソミョン)のカフェ通りにあるので
皆さんもぜひ行かれてみてください^^

 

1466678901565